ごぶさた。
やっと生活が落ち着いてきました。
コールダックは現在3羽になっております
20200429_180352

もちくんだけだと、わたしの仕事中の留守番が可哀想で…
お友達を増やしました。
マグパイのぎんじろう、ホワイトのつむぎ。
3羽は仲良くやっています。

この子達のために家も建てました。
賃貸から一戸建てへ引越し。やっと先日入居しました。
コールダックたちの小屋も、庭に建てました。
小屋は、ちょっと気に食わないところがあるので
来年中にはまた建て直す予定です。
今回は知人に作ってもらいましたが、いろいろと不備がありすぎて。。
つくってもらったってのもあり、文句も言えず。。ごめんなさい。
しかしコールダックたちには不便なので建て直すことを決めました。

昼間は小屋にいてもらい、夜はお部屋で寝てもらっています。
コールダックのおかげで生活が変わりました。

なるべく、幸せに過ごして欲しい
なので、できる限りこの子達のためにやれることはやります!

完全室内飼いよりもやはりメリットがたくさんあります。
また後日、ブログの記録に残そうかと思います。